
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第七夜

こんにちはー。
約1ヶ月ぶりに実況動画を撮りましたw
1ヶ月も空くと結構緊張するもんですねw
冒頭に色々とお喋りしてますので、前回の続きは7分くらいからとなります。


口内炎がまだ痛いので1本撮ったら止めようと思ってたんですけど、
面白すぎて3本も撮ってしまいましたw
細かいところまで作りこまれててすごくいいなぁ、このゲームw

口内炎は徐々に直ってきてるのは嬉しいんですけど、
サラダのドレッシングがめちゃくちゃしみるwww
でもサラダ食いたいので泣きながら食ってますw

more... »

18:20 | アローンインザダーク
comment(89)     -

 お疲れ様でしたー!

ニコ生お疲れ様でした!
色々新しい試みが出来て面白かったですw
ゲストのごじあつさんと!?さんもありがとうございました。
アドバイスなどもありがとうございましたー!

第二回の放送分は編集出来次第アップしますが、
これから寝るので早くても今夜以降となりそうです。

ではではお休みなさい。
皆さんも良いハンターライフを。
06:55 | お知らせ等
comment(42)     -

 全裸ジオ~

ニコ生の時間が決まりましたので連絡を。
明日(8/30)の早朝4時~となりました。
徹夜徹夜。


マリカーは、1期:23時~、2期:24時半~です。
スカイプできる方はスカイプの方にメッセージよろしくですー。
もしくはスカイプID教えて下さい~。
みんなモンハンでいなそうだけどww
2人っきりでも走るよw


その後モンハンか麻雀か迷ってましたがたぶん麻雀になりそうです。
モンハンはなんかすごい疲れそうなんでw


追記
2期開きました。
ただ、未だに回線が不安定なためちょくちょく落ちます;
12人になったら、もしくは1時になったら1度だけしめきりで走ります。
1時25分にラス1走りますー。
遅くまで待っていただいたのに申し訳ないです。
22:12 | お知らせ等
comment(49)     -

 バイオハザード5 Act.19

こんばんはー。
バイオもいよいよ佳境。
チャプター5-3開始です。
今日からしばらく5/2分の収録模様になります。
敵の攻撃がどんどん激しくなっていく(´゚д゚`)



スパさん視点です。



あらすじ曲は適当さん選曲の Agent Zero Comes For Logan / X-Men です。
ありがとうございましたー!


↓Act.19裏話とか。

more... »

20:26 | バイオハザード5
comment(47)     -

 バイオハザード5 Act.18

こんばんはー。
チャプター5-2後半です。
4/24の録画分もようやく終了です。
4ヶ月も前のやつなんですよねー。
月日が経つのは早いね。
動画も5/2分と、5/22分の2回となりました。
結構ため撮りしてるので長いのですけどねw
残り少なくなっていくストックを見ると名残惜しく感じます。

さて今回はクリス&スパさん両方の身に…w
まぁSkypeをしてると良くある事ですw

そしてブ○ブ○さん超歓喜♪の全裸のボスが…!
今頃ガチムチボディを刮目しているに違いない…!



スパさん視点です。

ちょwスパさんのサムネもガチムチw


あらすじ曲は適当さん選曲の The Harvester Returns / TERMINATOR 4 です。
さすが映画の曲とあって、すごく緊迫感がありかっこいい!
ありがとうございました!

↓Act.18裏話とか。

more... »

20:04 | バイオハザード5
comment(119)     -

 高校野球が熱い!

皆さんのところは高校野球勝ち進んでいますか?
新潟は県勢初のベスト4進出しました!
是非とも新潟県初の優勝を成し遂げてもらいたいなぁ。


さてさて、バイオの編集も順調に進んでます。
Act.18はスパークさんの身に…!


モンハンの方も順調に進んでますよ。
モンハンについていくつか質問貰ってますので簡単に。

・HRいくつですか?
盆前は18くらいだったんですけど、現在38まで来ました(´゚д゚`)
マリカー組の皆さんなどなど、様々な方に手伝ってもらいあっという間にw
ただスキルが伴ってないので今度オフで練習しておきますw

・実況しないのですか?
既に何本か収録済みです。
コミュ動画として冬くらいにアップ予定です。

・武器何使ってますか?
太刀とランスで、たまーに片手剣です。

・フレンド募集はしないのですか?
フレンド「登録」は今のところ考えてませんが、登録しなくても狩りには行けるので、
以前コメレスでも言った様に、「今日は○○を倒しに行こう~」みたいな感じで
突発的に記事をあげて先着順でやると思います。
Skypeで喋りながらやるのでマイクある方は是非。
マイクない方は聞き専門でもおっけーです。
キーボードを持っていない為、モンハン内でのチャットは基本的にしません。
マイクのない方はモンハン内、もしくはSkypeで発言してもらって
こちらが音声で答える感じになると思います。
まぁ9月以降になるかもでーす。


それじゃあ続きを編集してきますー。
00:04 | お知らせ等
comment(86)     -

 出演部分がアップされました!



当日聴けなかった方はどうぞーw
ユニさん編集ご苦労様でした!

自分はPart3まで聴き終わりました。
皆さんすごく面白いですねーw
ハナゴエさんのジングルもクオリティ高くて爆笑しますw

本当に今回は皆さんありがとうございましたー!
00:17 | お知らせ等
comment(36)     -

 バイオ5コメレス15

Act.15のコメレスです。

絵:若さん
ペンキで書きなぐる構造がすごくいいですねーw
ありがとうございましたー!



それから、かけるさんがスペランカーのトップ絵を描いて下さいました!
実は昨日スペランカー録画予定だったのですが、
ついつい3人でモンハンの世界へげふんげふん…
近々録画しますのでお待ちをw

どうもありがとうございましたー!
21:55 | バイオハザード5
comment(15)     -

 出張版囲炉気ラジオ

こんばんはー。
ニコ生でも少し話してた囲炉気ラジオの録音版を近々撮るにあたり、
質問やら、コーナーやらを募集します。
あと夏ということで皆さんの怪談話なんかもあればお願いしますw

掲示板はコチラ。
↑こちらの掲示板の方へ書き込みお願いします~。
18:58 | お知らせ等
comment(20)     -

 アローンインザダーク 第六夜

こんばんは。
お久しぶりのアローンインザダークです。
変なところで終わってますが、この後はまだ未収録ですw



実は6時くらいにアップ予定だったのですが、
サマフェスの録音版を聴いてたらあっという間にこんな時間にw
面白くてついついw

アローンインザダークの続きは涼しい日にでも…w

more... »

21:09 | アローンインザダーク
comment(62)     -
| HOME | next
 
