
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5コメレス12

かなり遅くなっちゃいましたがAct.12のコメレスです。

絵:どんぐりで一杯の飯さん
バナナでけぇww
これなら普通に武器になりそうだw
ありがとうございましたー!

more... »

22:52 | バイオハザード5
comment(7)     -

 バイオハザード5 Act.15

こんばんはー。
神殿の謎解き後半です。
本当に謎解きだけで終わってしまった(笑)
その分次回から激しい戦闘になるのでお楽しみに(´゚д゚`)



スパさん視点です。



あらすじ曲はアヴエリさん選曲の Trigger / IN FLAMES です。
ありがとうございましたー!

↓Act.15裏話とか。

more... »

20:03 | バイオハザード5
comment(76)     -

 バイオハザード5 Act.14

どうも、こんばんはー。
お待たせしました!
今回も分割パートでチャプター4-2前半です。
チャプター4以降、1つ1つが結構ボリュームありますね。
この4-2はンディバヤ族の神殿の謎解きです。
それにしても広いなぁこの神殿w



スパさん視点です。



今回のあらすじ曲は俺が選曲しました(´゚д゚`)
BIOHAZARD4のサントラに入ってるFinal Battleという曲です。


↓Act.14裏話とか。

more... »

20:15 | バイオハザード5
comment(107)     -

 Act.14について

何度かアップ試みたんですがエラーで投稿できなかったので
現在再発行からやり直してます。
間に合っても時間ギリギリだと思いますので、
遅れてしまったら申し訳ないっす!
バナナでも食べて少しだけお待ち下さいませ。
18:51 | バイオハザード5
comment(28)     -

 野菜好きです。

どうも、ろりこんばんは。
ニコニコ実況サマーフェス2009までいよいよあと二週間!
テンションも徐々に上がりつつ最近毎日お酒飲んでます(´゚д゚`)
チューハイ1本ですけどねw

それにしてもサマフェスも熱いけど、気温も暑い(;´д`)
今日も新潟は31度となにこれ状態。
先日は新潟の一部地域で36.6度だったとか。
ホント太陽そんな頑張らなくていいよ。
アツイのは修造だけでいいんだから。

毎年この暑い時期はどうしても食欲がなくなりますね。
結構朝はサラダだけとか多いです。
周りには野菜嫌いってよく思われがちなんですけどむしゃむしゃ食います。
というのもあんまり食べれるドレッシングが少ないんですよね。
多分和風しか食べれないですw
なのでお店でご飯注文して野菜にそれ以外がかかってると食べれなくて(´д`)

最近めちゃくちゃうまいドレッシングをようやく発見したのも、
野菜むしゃむしゃ食べることに拍車をかけてますねw
そのドレッシングがこちら↓

more... »

23:45 | お知らせ等
comment(195)     -

 バイオハザード5 Act.13

こんばんは。
分割パート後半です。
なかなかすごい武器をゲットできましたw
それにしても手の込んだ仕掛けがたくさんありますねー。
Act.14,15でもこの遺跡の仕掛けがいくつか出てくるんですけど、
こうまでして守りたかったンディバヤ族の大切なものはなんなのでしょうかね。

バナナかな。




スパさん視点です。


サムネのシンクロわろたwwwww
打ち合わせとかしてないのにw


あらすじ曲はniku-atuさん選曲の Wake Up / Story of the Year です。
テンションあがる曲ありがとうございました!


↓Act.13裏話とか。

more... »

20:03 | バイオハザード5
comment(130)     -

 ふぅ…

ただいまでございます。
久しぶりに家族で旅行にいってきて、
帰宅したのが深夜2時過ぎ…今の今まで爆睡しておりました。

さてと急いでバイオ編集しなきゃ(´゚д゚`)
スペランカーの続きもね。

ではではまた夜に(´゚д゚`)ノシ
15:26 | お知らせ等
comment(52)     -

 またね(´゚д゚`)ノシ

しばらく旅に出ます。
探さないでください。

more... »

18:36 | お知らせ等
comment(131)     -

 やっちまったぁ~

先日モノマネリクエストを頂いたスペランカーを収録してきました。








編集したくねぇwwwww



動画を確認するのが怖いです(´д`)
00:19 | 気分転換的な何か
comment(54)     -

 バイオ5コメレス11

Act.11のコメレスです。
そういえば昨日ブログが見れなくなってた時間があったみたいです。
おそらくFC2側の問題だったのかなー。

絵:瀬戸内さん
かっこいいシェバロリを描いて頂きました!
ありがとうございますー!
でも頭の中はバナナで一杯です。



↓Act.12の答え。

more... »

18:52 | バイオハザード5
comment(31)     -
| HOME | next
 
