
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5コメレス9

Act.9のコメレスです。

絵:かけるさん
迷子は仕様ですのでご了承をw
地図見てるようで全然見てなかったねw
ありがとうございました!
17:58 | バイオハザード5
comment(28)     -

 バイオ5コメレス8

Act.8のコメレスです。

絵:ぶたぶたさん
クリィィィイイイイス!
まさかのクリスが餌オチになるとは思いませんでしたw
ありがとうございます!
18:41 | バイオハザード5
comment(17)     -

 いつかは行ってみたいね!

こんばんは。

6月の半ばくらいに戦慄迷宮閉鎖の映像を見つけて
えー、いつか行きたいと思ってたのに~(思うだけ)
ってな感じで公式サイトを小まめにチェックしてたんですが
やはりリニューアルでしたねw

昔はバイオハザード版もあったみたいで、
めっちゃ行ってみたかったな~。

バージョンアップした戦慄迷宮、さぁいってらっしゃい。
俺は留守番してますね。


公式サイトはこちら。
22:24 | お知らせ等
comment(58)     -

 バイオハザード5 Act.10

こんばんは!
今回はボリュームたっぷりの35分です。
分割するには微妙な尺でしたのでw
画質はどんまいですのでご了承を!

さぁいよいよチャプター3も次回で終了。
以前話したリフトの悲劇も出てきますw



スパさん視点です。



あらすじ曲はアルマジーロさん選曲の 危機 / FINAL FANTASY X です。
ありがとうございます!
プラーガ・タイプ3については要約しちゃったので
全文読みたい方はこちらからどうぞ。




柴(XI)さんがAct.8の二窓を作って下さいました!
効果音の遊び心いいですねーww
ありがとうございます!!


Act.7はぐろてんさんが作って下さるんですが、
お互いカットだらけのあの動画をどうまとめるのか(´゚д゚`)
MADっぽくする!と仰ってたのでwktkです。



↓Act.10裏話とか。

more... »

20:03 | バイオハザード5
comment(89)     -

 満点取りました。

今日は休みだワッホーイ!
ということで久々のお昼に更新。


皆さんはLeft 4 Dead(L4D)というゲームをご存知でしょうか。
ウィルスにより凶暴化した感染者が徘徊する都市からの脱出を図るゲームで
4人で協力プレイが出来るんですよね。
ニコ動でちょくちょく見かけるようになって、
ものすごいスピードで走ってくるゾンビに衝撃を受けましたw
すごくやってみたかったのですが、
FPSで酔っちゃう+箱持ってないので断念してました。


そしてもうご存知かと思いますが、
ブンブンさん、アキレスさん、瀬戸内さん、みちるさんが
ゆっくり北国で瀬戸際初実況プレイでL4Dをすることに!
待ってました、こういう企画w
楽しみに配信を待ちたいと思いますw

more... »

11:03 | お知らせ等
comment(41)     -

 おやすみなさいませー

ジョジョ7部(スティール・ボール・ラン)を読んでいたら
読み疲れていつの間にか寝ちゃってた(´゚д゚`)

今読んでいるページにしおり代わりで人差し指を挟んで
ジョジョ持ったまま横になって寝ること3時間…

起きても体勢はそのままでジョジョもちゃんとありました(笑)
ジョジョは1ページも折れてないし、続きから読める状態でしたw
やっぱり自分は寝相いいみたいだなー。
寝たときの状態と起きた状態が全く一緒のことが多いです。
イスを3個くらい並べてその上でも良く寝ますw
でも寝返り全くうたないのって血行不良になったりしないんですかね。

more... »

00:48 | お知らせ等
comment(78)     -

 ウホッ!男だらけのスペランカー~リベンジのリベンジ~

夏に相応しい涼しげなステージです。
別にどんどん妥協してるわけじゃないぞ…きっと。
とりあえず3人で100階目指すことになりました。
41面~と51面~はクリアした気持ちで、
次回収録は61面~やりたいと思いますw




それにしても、あとぅーーーい!
新潟がサウナなんだけど気のせいだろうか。
連日30度前後でふひーふひー言ってます(´ω`)
新潟=雪国=寒いって思われがちだけど、
夏は結構全国トップクラスの暑さなんだよね。
日本海に面してるからカラっとしてなくて蒸し暑いのですよー。
今年度はエコポイントあるからクーラー導入も考えてるんだけど、
なんだかんだで今年も扇風機の予感!
そろそろ扇風機も引っ張り出してくるかなー。

クーラーもほしいけど、今年度はテレビかなー、やっぱり。
バイオAct.1(だったかな?)ではブラウン管テレビをぷぷぷっと笑いましたが
実は俺のテレビもブラウン管だったりしますww
だから漢字が潰れてて読めなかったりするんですよね。ハハハ。
20:34 | 気分転換的な何か
comment(67)     -

 バイオハザード5 Act.9

こんばんは!
分割パート後半です。
丁度チャプター3-1が終わる所までですね。
またまた新たな敵が出てきてかなーーーりテンパリましたw
なんだろう、バイオ5って怖い!というよりはすごく焦ります。
なんて言えばいいんだろう、ハラハラする感じって言えばいいのかな。
とにかくやっててすごく面白いですねw




今回は思わぬ所で絶叫してるので油断せずご覧下さい。
あれはビビったなー…。
くそーw 逆のルート選んでたらこうなってたのはスパさんだったのにww


スパさん視点です。





あらすじ曲はonitthiさん選曲のBroken Glass Syndrome / HALIFAXです。
かっこいい曲ありがとうございました!


それからAct.7のコメレスです。
絵:ぽんたさん
シェバがとってもクールですねー!ありがとうございます!
でも良く見たらバナナハザードw



↓Act.9裏話とか。

more... »

20:05 | バイオハザード5
comment(104)     -

 ウホッ!男だらけのスペランカー~リベンジ~

こんな夜中にこんばんは。
いつぞやのスペランカーのリベンジですw
前回の収録から約1ヶ月後のプレイになります。

メンバーは前回同様センさんとごじあつさんです。
今回は特に罰ゲームも決めずにクリア目的なので
字幕編集もなく音合わせしただけでアップしました。

というかこれ録画したのつい今しがたなのですw

more... »

01:11 | 気分転換的な何か
comment(30)     -

 バイオ5コメレス6

Act.6のコメレスです。

絵:さえさん
バナナやダイナマイト四国までw
ありがとうございます!



それからトップ絵にシェバの絵を1枚追加しました。
菊子さんありがとうございました!


追記
明日6/20(土)の夜にAct.9をアップしますー!
そして後1時間後(今日の夜中25時くらい)にスペランカーアップ出来ると思います。
前回のリベンジ戦ですねw
果たしてクリア出来るのでしょうか…w

more... »

19:47 | バイオハザード5
comment(21)     -
| HOME | next
 
