
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コメレス16

其ノ拾六のコメレスですー。
絵:レモンさん
ニャンコ先生www和みますねーこれはw



忍道戒の続きはまだ撮ってないです(´゚~゚`)
近々やりたいなー。
うまく敵のアジトにいける任務がくれば早くED迎えられそうだけど、
なかなか来なかったら結構長くなりそうですw
なんとかバイオアップ日までに終わらせておきたいなーw

ちなみに次回作も既に購入済み。
実は3週間くらい前に購入したんですけどねw
しかも4本(´゚д゚`)
当分楽しめそうですw

more... »

18:05 | 忍道戒
comment(109)     -

 バイオ5収録4回目

4/24(金) バイオ5の4回目の収録が終わりました。
今回はかなーーーり進んだかもw
2人ともお酒飲みつつ楽しみ、気付いたら3時間くらいやってましたw
たぶん次回収録でクリアできるかもです。

今回の見所はもちろん物語りも終盤に近づいたので
ストーリー展開が面白かったのですけど、
他にはまゆきんぐ登場シーンが個人的にツボでしたw
あのタイミングはホントすごかったw

敵の種類もどんどん増えていって、
バイオ2でお馴染みのあのモンスターまで出てきました。
でもやっぱり一番ゾゾっときたのは蜘蛛っぽい敵。
こいつは生理的になんかもうダメでしたw
物凄い数出てくるのでご注意を(´゚д゚`)


それからもう1つご報告が!
本日、アレが出ます。

出たら追記しますので、お楽しみに!!




アレとはこれのことです!
スパークさんがバイオ5の予告動画を作ってくれました!

めっちゃかっこよく出来上がってますww




最後に一言…

more... »

20:08 | バイオハザード5
comment(144)     -

 忍道戒 其ノ弐拾弐~弐拾伍

EDすごい気になるー!とか思いつつやり始めたら
なかなか終わらず弐拾伍まで録画しましたw
結局EDの気配は全く…(笑)


其ノ弐拾弐



其ノ弐拾参



其ノ弐拾四



其ノ弐拾伍



とりあえずノブEDを目指します。
他の大名を倒さないとみたいなので、
次回録画からは討ち取りにかかりますw
うまくアジトに忍び込む任務があればいいんだけどねー。

more... »

15:43 | 忍道戒
comment(248)     -

 コメレス15

其ノ拾伍のコメレスです。
絵:乙樹さん
昔2人はライバルであり、友でもあったみたいですねー。
和解する日がくるのでしょうか。



其ノ弐拾参は6時くらいにアップできると思います。
17:47 | 忍道戒
comment(26)     -

 忍道戒 其ノ拾九,弐拾,弐拾壱

ほろ酔いながらガッツリ忍んできました。
前回までがかなり内容が濃かったの、今回がしょぼく感じましたw
しばらくは通常任務が続きます。
其ノ弐拾壱からイベントきまーす!

其ノ拾九



其ノ弐拾



其ノ弐拾壱



コメレスはまだやってないですOrz
コメントは一通り見てるんですけどねー。
こちらも暇を見て録音したいのでお待ちくださいw

more... »

07:44 | 忍道戒
comment(167)     -

 忍道戒 其ノ拾八




懐かしいねゲッダンw
完全に手抜きあらすじですw

さて今回は牛車に挑戦しました。
はっきり言って極炎術がチートすぎるww
なんだあの強さは。

そしてなんか面白いお姫様登場。
キノコマニアにしか見えないのは気のせいだろうか。

揚羽と薄羽、渦虫は相変わらずと言うかなんと言うかw


最後に用心棒の先生はこれからどう活用すればいいのでしょうww

more... »

23:52 | 忍道戒
comment(136)     -

 忍道戒 其ノ拾七




今週は月曜休みヒャッホォォオオ!
ということで意表を衝いて早朝更新ですw

動画コメントでも書いたとおりにイベント盛りだくさん!
まさかまさかの展開に…!

やっぱりこのゲーム面白い!
キャラクターがどいつもこいつもいい味出してるw
しかもストーリーも面白いしw

そういえばガムラじゃなくてガムランでしたw
あいつの動向にも目が離せませんねー。
07:18 | 忍道戒
comment(173)     -

 忍道戒 其ノ拾六




光る石を回収すべく再び任務に…。
まさかあんな結末が待っていようとは…w
すまない、クロちゃん。

そして光る石から流れてくる記憶はとんでもないものでした。
続きがめっちゃ気になるw
あとガムラ声がちいせええええええwww
ハキハキ喋りなさいって小学校の頃教わっただろうに(´゚д゚`)


↓其ノ拾六の裏話

more... »

13:50 | 忍道戒
comment(167)     -

 こんな夜中に朗報だ

先ほどコメントにてWiiで呪怨のゲーム化を教えて頂きました!!
うっひょおおおおおおお!

実は呪怨のフラッシュゲームはいつか実況したいなーと思ってたんだけど、
スペックの問題で難しいので、このゲーム化はめっちゃ嬉しいw

零が終わり、本格和風ホラー出ないかなーって切望してたので
めちゃくちゃテンション上がりましたw

謎解き+逃げが主体なのかなぁw


皆さんも是非やりましょうw

more... »

01:05 | お知らせ等
comment(169)     -

 ドバっと

溜まりに溜まったコメレスをどうぞw

其ノ拾、拾壱前半
絵:ギンコ(仮)さん
和風っぽくて味が出てるなぁw



其ノ拾、拾壱後半
絵:しらたまさん
お昼寝中の猫はかわいいですねw



其ノ拾弐
絵:アルマジーロさん
なんか嬉しくないものを認定されましたw



其ノ拾参
絵:ちこさん
ふつくしいキヌ!今度はふとm・・なんでもないです。



其ノ拾四
絵:ラリアさん
俺の代わりにステファンと鳥バードで任務をこなしてくださいw
23:02 | 忍道戒
comment(31)     -
| HOME | next
 
