
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のジャンプ

フレデリカがニーソだと…!?
18:00 | お知らせ等
comment(131)     -

 ラジオしまーす

明日3/28(土) PM23:00くらい~
空気さんとラジオしまーす。

今回トークテーマは漫画について(主にジャンプ)
たぶんネタバレもあるかもなのでご視聴の際にはご注意を。

こんな漫画あったなーとか、あのシーンは感動したなーとか、
適当にノープラントークですのでgdgdですがお暇な方はどうぞw



皆さん遅くまでお疲れ様でした。
ミラーの方もありがとうございました。
漫画の世界は広いですねw
とりあえず嘘喰いよむぞー!
あ、今日はジャンプ発売日か(´゚д゚`)
23:00 | お知らせ等
comment(135)     -

 忍道戒 其ノ拾参



お待ちかねのクマさんの回です。
予想以上のかわいさでしたが、やはり凶暴性はすさまじかったw
実はBGMにまゆきんぐさんの天誅で、
まゆさんが歌ってた森のくまさんを
ループで流そうかと思ってましたが自重しましたw

うーん、今度クマさん相手にする時は鮭持って行きたいなw

それからわかりにくいですけど、
最後に調合についてをおまけで入れときました。
長ったらしく説明しちゃったけど、
一番下の壷の欄だけ見とけばおっけーですねw

最後にインターレース解除について。
編集ソフトを最近ビデオスタジオに変えたんですけど、
色々出来るようになった反面、
圧縮についてはWndowsムビメカよりも劣るようで
インターレースと呼ばれる横縞が入ってたみたいです。
インターレース解除はMediaCoderで行いました。
画像タブのエフェクトボタンをクリックすると(チェックは外したままでOK)
新しいウィンドウが開くので、
インターレースのところを「Linear blend」にすればいいようです。
教えてくれた瀬戸内さんありがとうございましたー!

more... »

12:52 | 忍道戒
comment(142)     -

 忍道戒 其ノ拾弐



前回の記事にも書いたように色々あった回となりました。
なんかもう3パート分くらいつまってそうです。
ステファンかわいいよステファン。

そして問題は裏庭だ…。
このままお遊び要素を残してやっていくか、
それともさらなる要塞を目指すか…w
18:50 | 忍道戒
comment(173)     -

 コメレスでーす

其ノ八、九のコメレスです。
絵:サトーさん
うほっいい男!



其ノ拾弐は明日(木曜日)の夕方くらいにアップできそうです。
大将暗殺、裏庭、ステファン、某忍者達と、
結構進展のあった回になりましたw
23:22 | 忍道戒
comment(43)     -

 忍道戒 其ノ拾,拾壱

其ノ六、七のコメレスです。
絵:ごっちんさん
ゴウ自重www



其ノ拾

ついに侍大将の暗殺に繰り出すことに…!
まさかあんな結末になろうとは。


其ノ拾壱

無限ループって怖くねって言いたくなりました。


ちょいとエンコード設定ミスったりして遅くなりました。
遅くまで待っててくれた方すいません。
00:09 | 忍道戒
comment(238)     -

 バイオ5収録2回目

深夜マリカーがあったので記事が遅くなりましたが、
バイオ5の2回目の収録が終わりました。

初日の録画から結構間があいているので、
操作方法がもろ忍道戒になってしまって戸惑いましたが
やっぱりめっちゃ楽しめましたw

今回の見所はなんだろうなぁ。
まだデータをチェックしてないので
細かいところとかすぐ出てこないんですけど、
とりあえずだね…


ブンブンさん友情出演(俺らが勝手に)


これかなw
俺はかなり爆笑してしまいましたw

いやー今回の収録はかなり白熱しました。
編集楽しみだー!



そしてブンブンさんといえば、
先ほどマリカーである事をやっちゃいました。
この動画は早くて土曜夜に出せそうなのでお楽しみに!
02:10 | バイオハザード5
comment(51)     -

 忍道戒 其ノ八,九

其ノ八

順調に進んでいたのに最後の最後でやってしまったOrz
大金がぁあああw


其ノ九

この回は大事件が起きました…。

more... »

19:08 | 忍道戒
comment(245)     -

 忍道戒 其ノ六,七

今回はかなり忍者っぽいかもしれない!
やばい、楽しくてしょうがないw

其ノ六



其ノ七



其ノ壱,弐,参のコメレス
絵:なめ子さん
ほら、なんとなくあっちゃんに見えてきたでしょう!



其ノ四,伍のコメレス
絵:しゅりさん
懐で寝るステファンかわいいいい!

more... »

19:53 | 忍道戒
comment(210)     -

 忍道戒 其ノ四,伍

今回は裏庭いじりです。
正直序盤はそんな襲ってこないだろうって思ってたら…。
いやはや備えあれば憂いなしだね!


其ノ四



其ノ伍



くそーw
忍べねぇwww
其ノ参のラストは奇跡だったのか(´ω`;)
20:07 | 忍道戒
comment(189)     -
| HOME | next
 
