
--:-- | スポンサー広告
-    -

 零~月蝕の石仮面~Part34



九ノ蝕クリア!
かなり熱い戦いでした。
でも07式でやったほうがもっと楽しめたかなーw

Part33のコメレスです。
絵:デカミミナガバンディクートさん
ワリオ愛用のバウザーかっこいいいい!



絵:葉文傑さん
マリカーで1位を取った裏にはこんなことが…。



絵:ヒアルロン酸さん
流歌のターンということで、月の光に照らされた流歌を。
23:13 | 零~月蝕の石仮面~
comment(440)     -

 人助けっていいね

Part32のコメレスです。
絵:とっぽぎさん
この場面は結構叫んでしまったなぁ。懐かしいw


more... »

20:50 | 零~月蝕の石仮面~
comment(111)     -

 零~月蝕の石仮面~Part33



主コメでも書いたけど、大きな進展はない移動の回です。
次回あたりすごい怖そうなんですよねー。音楽といい。
まぁ今回も相当怖かったんだけど、夜中じゃなくてよかったよかった。


それはそうと空気さん誕生日おめでとう!
今年もその変態っぷりに磨きがかかる事を願ってますw


Part30,31のコメレスです。
絵:すぐるさん
海咲ー!俺だー!ニーソも見s

more... »

20:43 | 零~月蝕の石仮面~
comment(320)     -

 テンプレート変更

フラジールのレンがかわいいので、フラジールが面白いので、
フラジールっぽい感じのテンプレートにしてみました。

零の儚さみたいなのも残しつつね。
しかし、テンプレート検索してるとめちゃめちゃ楽しいですね。
職人さんはまじですごい!

フラジールは遊園地まで来ました。
なんだろうね、このゲームは。
すごい世界観に飲み込まれてしまう。
深夜にヘッドフォンでどっぷりこの世界観を楽しむといいです。

そんな調子で先日零を深夜にヘッドフォン音量10でやったら半べそかきました。
いやー、これは冗談抜きにですね…。
20分くらい全然進めなくて結局リセットしたという…w
明日の夕方撮りなおすよ(;´◉◞౪◟◉)
22:48 | お知らせ等
comment(151)     -

 イヤッホオォォォォォォォウ!!!!!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

今の俺の気分。

あれ、なんか前にも見たね。
19:51 | お知らせ等
comment(229)     -

 零~月蝕の石仮面~Part32




海咲、朔夜、海夜の関係が紐解かれます。
そうだったのかーー!といった感じですね。
ホント零はすごいな。

ちなみに海咲のちょっとしたイベントシーンを見てなかったので、
次回は前のセーブデータからそれを見てから九ノ蝕をやりたいと思います。


コメレスのサムネはサイズどのくらいでもいいのですか?と質問頂きましたが、
特にサイズは気にしなくて大丈夫です。
エンコード時に360x288にリサイズ設定してるので、
それ以下のサイズだと引き伸ばされてより荒くなるかもっす。
02:02 | 零~月蝕の石仮面~
comment(222)     -

 八ノ蝕クリアー!

今日はスパラジですね!
零編集しながら聴かせてもらいますw
零は八ノ蝕クリアしました。結構すごい展開でした。
とりあえず続きが気になって気になって仕方ない終わり方というか。
スパラジ終わるくらいにはアップできてたらいいなぁ。

それからフラジール届きました。
めっちゃ面白いです。
プレイ前に聞いていた情報では戦闘面での評価が悪かったんですけど、
俺は全然気にならなかったですね。
ひょっとしたらアクションとか慣れてる人には簡単すぎてダメなのかなー。
まぁどんなゲームも合う人合わない人はいますからね。
とりあえず俺の中ではかなりいいゲームですw

あと予想外に結構怖いですw
ホラーゲーム程じゃないけど、ビクッとなる事がありますねー。

遅くなりましたがPart27のレスです。
サムネは、ともたそさんから頂きました。
ありがとうございます。

more... »

19:43 | 零~月蝕の石仮面~
comment(105)     -

 このざまw

ぐろてん「フラジールもってこよーっと」
アキレス「サントラすごいよ曲が!いい曲!」



これはフラジール予約したのにまだ届かない俺への挑発と受け取った。

今日は泣きながらマリカーしようそうしよう。
18:16 | お知らせ等
comment(172)     -

 零~月蝕の石仮面~Part30,31

Part31



Part30




たまってるコメントは明日以降ちょびちょびと!
00:23 | 零~月蝕の石仮面~
comment(276)     -

 零~月蝕の石仮面~Part29




マリカーうpと見せかけて零だ。
夜中にこれを見て憑かれるがいいわ!
03:36 | 零~月蝕の石仮面~
comment(209)     -
| HOME | next
 
