
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年を振り返って

さらに遅くなりましたが、今年1年を振り返ってみました。
本当は年明け前に間に合わせたかったんだけど、
親戚きたりとゴタゴタしてて録音終わったら11時でした。

本当に今年1年みなさんにお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!



24:00ジャスト狙って零あげまーす。
かなりフリーダムにやってるのでご注意ください!



エンコードエラーちくしょーwwww
再うpします(泣)
あけましておめでとうございます!
23:12 | お知らせ等
comment(316)     -

 ボンバーマン抽選結果です。

遅くなりましたがボンバーマンの抽選結果です。
月1くらいになると思いますが、よろしくお願いします!
Skypeコンタクトを送らせてもらいましたので、暇なときに登録お願いします。

more... »

23:10 | お知らせ等
comment(25)     -

 録画について3

ぐろてんさんからH.264のエンコード方法を教えていただきました!


録画について1はこちら。
録画について2はこちら。


more... »

23:22 | 録画について
comment(284)     -

 零~月蝕の石仮面~Part20,21






Part19から続けてやりました。
なんとか五ノ蝕クリア!
亞夜子の部屋もすごく怖かったけど、セガールの部屋がぶっちぎりで怖すぎる。
あんな部屋に1人で入っていくニーソ美人がいたらどうしますか?

僕はスキップしながら追いかけます。
20:58 | 零~月蝕の石仮面~
comment(272)     -

 零~月蝕の石仮面~Part19




余裕の四ノ蝕クリアでした。
ビビる要素がまるで見当たらない。
もう少し頑張りたまえスタッフ。

more... »

15:41 | 零~月蝕の石仮面~
comment(126)     -

 ボンバーマンPart1




水面下で企画が進んでいたものがようやく形になりました。
キャラがたくさんいるので、1つのキャラクターにしぼらないと
ちょっと見にくいかもしれませんw

やってる方はめちゃ楽しかったw

more... »

01:11 | 気分転換的な何か
comment(472)     -

 零~月蝕の石仮面~Part18




本気で挫折しそうになりました。
中庭のシーンで2回も中断するとは(笑)


まったねー。

Part16のレスです。
18:25 | 零~月蝕の石仮面~
comment(301)     -

 紹介とか色々

長くなりそうなので折りたたみ~

more... »

18:59 | お知らせ等
comment(138)     -

 零~月蝕の石仮面~Part17




ちょびっとだけ動画の尺と、ビットレートをアップしてみました。
亞夜子も出るよ!
セガールも出るよ!

Part15のレスです。
18:08 | 零~月蝕の石仮面~
comment(297)     -

 終わったー!

ラジオお疲れ様でした。
2日間にわたって長いことやりましたが、すごく楽しかったです。

毎度のことながらゲストの皆さん、リスナーの皆さん、あっかさん、ミラーの皆さん、空気さん、
本当にありがとうございます!

12月は色々忙しくて更新が不定期になりがちですけど、これからも楽しんで行きたいと思います。

今年1年は今までで一番早く感じた年だったなー。
残りあとわずかですけど、楽しんで行きたいと思います。

それじゃあ本当にありがとうございました!
おやすみなさーい!
04:23 | お知らせ等
comment(105)     -
| HOME | next
 
