
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぶつ森してきました。

零の世界から逃亡し、どうぶつの森へやってきました。
村に住んでいるどうぶつ達に手紙を送ったり。


がんぶっちさんを部屋の隅に追い込んで脅したり。


他の人の村を散々荒らして掲示板に書き込んだり。



このゲームすげぇw
楽しみ方を間違えてるかもしれないのは内緒だ。
02:07 | お知らせ等
comment(132)     -

 零~月蝕の石仮面~Part14




レスが滞っておる\(^0^)/
気長にまっておくんなましー。

今回も音量注意です。
あれは反則だわw
17:54 | 零~月蝕の石仮面~
comment(241)     -

 零~月蝕の石仮面~Part13




音量注意。まじで。

ライトセーバーは「写」をつけてるとホーミングしないんですねー。
勘違いしてました。
「写」を外しても自動追尾はしないみたいです。
追尾は手動、撮影が自動になるようです。

今回はまとめ撮りだったので、Part14以降気をつけます。
ありがとうございますw


今日からコンビニのBOSSの缶コーヒーにマリカーのおまけがついてきますねw
早速仕事帰りにコンビニ寄ったんですが、おまけがついてねぇwww

俺のワリオーッ!!


レスはまだっす。おまちを~。
18:33 | 零~月蝕の石仮面~
comment(292)     -

 零~月蝕の石仮面~Part12




ビリーがかっこよすぎる!
それにしても病院は怖い。
次回、絶叫記録更新かもしれない。

Part10のレスです。


Part11のレスは明日かな。
19:22 | 零~月蝕の石仮面~
comment(160)     -

 無限鼻水

ただいまでございまする。
鼻水じゅるじゅるでございまする。
しんすけさんのラジオ間に合わなかったOrz
ニコニコアップを待つとするかw
そしてちょっと早いですけど1周年おめでとうございます!
蘭たんさんの時も思ったけど、すごいよね、1周年って。
俺もがんばろう!







マリカーを。

あ、それから投票に、ビリーと灰原と小夜歌を追加しましたー。
23:55 | お知らせ等
comment(111)     -

 零~月蝕の石仮面~Part11




二ノ蝕終了!
亞夜子あっけなかったな…。

ビリー編はすごく楽しいかもしれない。


コメレスはまだっす。

more... »

03:40 | 零~月蝕の石仮面~
comment(249)     -

 遅くまでありがとうございました!

ラジオお疲れ様でした!
くりゅうさん、胡桃さん、なまえをいれよさん、しゃかりきさん、
あっかさん、ミラー有志の方
そしてリスナーの皆様ありがとうございました!!

↓スーパー言い訳タイム

more... »

03:12 | お知らせ等
comment(81)     -

 ゲストの方達です




雪降っちゃいました。
軽くドリフト気味になってすげー焦った。


さてさてラジオのゲストが決まりました。

more... »

00:00 | お知らせ等
comment(162)     -

 お憑かれ様です

やばいアル。めちゃくちゃ眠いアル。
寝るアル。
22:00 | お知らせ等
comment(193)     -

 ラジオ追記

前回のラジオについての記事で誤りがあったので訂正。

今回は皆さんが推薦された方の中から声をかけるのではなくて、
ゲストを募集してみよう!ということなので、
金曜夜11時すぎくらいから暇な実況者の方は
僕か空気さんのブログにskype名を明記してコメントくださいませ!
色々推薦してくれた皆様すいませーーーん!!

今のところ15人くらいいるそうです。
ちなみに抽選で選ばせてもらいます!
3人で話させてもらうか、もうちょっと人数増やしてわいわいやるかはまだ未定です。
17:30 | お知らせ等
comment(40)     -
| HOME | next
 
