
--:-- | スポンサー広告
-    -

 エターナルダークネスPart31





クリアしました!
意外にあっさりでオワタw
それにしても気温が寒すぎてテンションもだださがりですいませェん。

安いソフトなわりにボリュームもあって楽しかった楽しかった。

お付き合い頂いた皆さんありがとうございました!


Part30のコメレスです。
23:07 | エターナルダークネス
comment(115)     -

 エターナルダークネスPart30




ニコ動がリニューアルされてから重くなった方が多く、
とまることもあるようなので、zoomeにもあげてみました。
こっちでも試してみて下さいー。


センスマンとの熱い戦いが!
人間の底力見せてやりますよ。


Part29のレスです。
20:23 | エターナルダークネス
comment(167)     -

 エターナルダークネスPart29

いやー最近体が疲れてるのか憑かれてるのかわからないけど、
どうも実況するテンションにならなくて、20分間喋る元気が出なくてですね。

そんなこんなでこんなPart29になりました(笑)
サニティのせいにしといてください(^0^)

待たせてしまったお詫びというかそんな感じです。
全部見返してないので、パッと目にとまった所を抜粋しました。

more... »

00:25 | エターナルダークネス
comment(93)     -

 エターナルダークネスPart27,28







すごいタフな主人公きました!
走っても走っても疲れないSUGEEEEE!
こんなタフならブンブンさんとも仲良くやっていけるんじゃないだろうか。

遅くなりましたがPart26のレスです。
19:54 | エターナルダークネス
comment(144)     -

 ありがとうございました!

ラジオお疲れ様でした!
遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございます。

ミラーをしてくださった有志の方、あっかさん。
DJの全裸さん、ゲストの男喰いブンブンさん。

そしてリスナーの皆様ありがとうございました!



マリカー疲れがうわああああああああああ。
ロリ子練習しておくんで許してください。
次回のラジオはもうちょいテンション上げていきたいですw
02:29 | お知らせ等
comment(47)     -

 ラジオ~

今日の夜中、空気さんとラジオ予定です。
時間は23時過ぎ~翌2時くらいです。
お暇な方はどうぞ!

ゲストはブンブンさんです!
ブンブンさんのブログ→こちら。

再生URL:http://203.131.199.131:8020/airead.m3u
ラジオ掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2208/

聞き方等々、詳しいことは空気さんのブログで!→こちら。



別件ですが、マリカーについて。
どうやらフレンド登録はお互いがログインしてないと完了しないのかも?
今日はつけっぱなしにしておくので、
まだ登録完了してない方はお手数ですがログインしてみてください!


流星の絆は録画してマリカーしてます(笑)
12:28 | お知らせ等
comment(57)     -

 エターナルダークネスPart26




今までゲームやってきた中で一番疲れたw
あのスイッチはないわー。
ふひー。


遅くなりましたがPart24のレスです。
ドンキーコングお手本見ながら書き直してみたよw


Part25のレスです。

※腹黒店員さん(気楽に実況プレイ)と、お猿さん(よそよそ実況プレイ)を
間違えて紹介してしまいました。すいません!
19:28 | エターナルダークネス
comment(92)     -

 エターナルダークネスPart25




お久しぶりな更新です。
ゴリラの回です。

コメレスは明日以降かなー。
では、おysm!
23:38 | エターナルダークネス
comment(101)     -

 まったね~!

ときちくさん復帰したー、わーわー!

そして自分はちょいと忙しくなったので次回は月曜夜以降になりそうです。

皆様、よい3連休を~!


あ、ジャンプ明日出ますよ。


それから来週あたり空気さんとごにょごにょ。
22:26 | お知らせ等
comment(62)     -

 エターナルダークネスPart24




今回ゲーム音量がすごくちっちゃかったですね。
確認しないままうpしてしまったOrz
そろそろラストが近い感じですね。
おじいちゃんのターン。
マックスも出ちゃったりします。

それにしても、天体戦士サンレッドが面白いw
(;▽;)イイハナシダナー

前回のレスです。
22:17 | エターナルダークネス
comment(122)     -
| HOME | next
 
