
--:-- | スポンサー広告
-    -

 エターナルダークネスPart19




空気さんって、宅配便きても全裸で対応するらしいですよ。


遅くなりましたが前回のレスです。






録画についての質問もあったので、書いておきます。

実際に録画してみたのですが、撮ったムービーをムービーメーカーに取り込もうとしてもエラー(**.mpgを読み込めませんでした。イベントを開始するメソッドがインターフェイスに多すぎます)が出てしまいます。
恐らくコーデックが無いのかも。
divxの無料版をダウンロードしてみてください。
それでも無理だったら、すまぬ、わからねぇええOrz
23:49 | エターナルダークネス
comment(144)     -

 エターナルダークネスPart16,17,18










ついに唯一の生存者が!?
またもついつい1時間プレイ。

隠しアライメント無事取ることが出来ました!
あざーーーっす!!


前回のレスです。
21:20 | エターナルダークネス
comment(200)     -

 エターナルダークネスPart15




編集がめんどくさかったので久々のノーカット┐ (´・ω・`) ┌
さてさてマントロクでも取りにいくかのう。


前回のレスです。
17:36 | エターナルダークネス
comment(117)     -

 エターナルダークネスPart14




今日はばあちゃんを連れて焼肉食べに行ったんだけど、
帰宅したら丁度土砂降りになったよ⊂(^ω^)⊃セフセフ


前回のレスです。
イメージでワリオを描いたらすごいことになった。
22:10 | エターナルダークネス
comment(171)     -

 エターナルダークネスPart11,12,13










樋口カッターあんまりつよくねーなw
ラムダオがよかった!


前回のレスです。
21:11 | エターナルダークネス
comment(148)     -

 まったりしていってね!

こんばんは、貴族です。

最近色々意見を頂いているので、自分なりの考えを書いておこうと思います。
あくまで自分の考えですので、皆さんは皆さんなりに対応して頂けたらいいかと思います。


・桁コメについて。
これは昔から賛否両論分かれてますけど、自分は全く気にならないですね。
むしろ最初しか見れないコメントなのでいいと思うんですけどね。
嫌な人はNGで「桁」とか入れるか、後で見るとかね。
「桁コメうぜー!」と書くこのコメントをうざく感じる人もいますからね。
うまくスルーするところはスルーで。
まぁこのやり取りをニヤニヤしてみてるんですけどもw


・他の動画での「囲炉裏から」について。
これも自分は気にならないといいますか、upしてる側としては紹介されると嬉しいですね。
自分の動画でも「○○から」とあると、お!見てくれてたのかな!と嬉しくなります。
1つや2つならいいんですけど、さすがにそのコメントが多すぎるとどうかなーとは思います。
カタカタという映画を紹介したときも、「囲炉裏から」コメントが流れすぎてて
便乗で書いてる人もいるだろうなーと思いました。
映画を見てほしいのに、そのコメントだけになっちゃってたのでね。
もし今後自分が何かを紹介した際に、その動画にコメントがあっても
便乗せずに、打つ手間が省けた~くらいな気持ちでスルーしてほしいかな。
紹介しづらくなってきてるのが現状ですね。


・他の実況者様の動画でのコメントについて。
これは前々から言ってることですけど、他の実況者様の動画にて
「囲炉裏の方が○○」とか、そういった比較コメントは絶対にしないでくださいね。
動画にはそれぞれ良さがありますからね。
比較するものじゃないと思ってます。
まぁ同じゲーム動画だとどうしても比較してしまうのが人間ですけど、
書き込む前に第三者目線で一歩引いて考えてみてほしいです。
あと、「囲炉裏のパクリ」等のコメントも言語道断。
ゲーム実況すごく多いですから作品だってこれからどんどんかぶるだろうし、
意図せず似てしまうことを言ってしまうことだってあるだろうし、
逆に全部オリジナリティ出すことなんてすごく難しいですからね。


ではではこれからもまったりしていってね!
23:30 | お知らせ等
comment(374)     -

 エターナルダークネスPart8,9,10










1時間くらいやったのでPart10くらいまでになりそうです。
ビックリは多いけど、幽霊とかそういうのと違ってあんまり怖くないのがいいね!

アクション面もやりやすいし、昔の作品なのに俺の中では零並に好きだなー。
本当に面白いゲームだと思いますw


Part4,5,6,7のレスですー。
21:30 | エターナルダークネス
comment(174)     -

 エターナルダークネスPart4,5,6,7













エンコードそっちのけでじゃんじゃん進んでしもうた。
たぶんPart7くらいまでになりそうかなー。
編集出来次第上げていきます。
とりあえず出かけるのでPart5は夜中くらいになりそうデス。
友達と飲んでたら朝方になってしまいましたOrz
狙ったわけじゃないのに4:44に投稿でちょっとビビッた。

Part3のレスです。
17:21 | エターナルダークネス
comment(180)     -

 エターナルダークネスPart3




センスマンがすごいことになった。
そして新たな登場人物もやはりガニm(ry


Part2のレスです。
20:46 | エターナルダークネス
comment(97)     -

 エターナルダークネスPart2




やべーこのゲーム楽しい!
やっぱり追われるより攻めるほうがいいなこれ。


前回のレスです。
22:15 | エターナルダークネス
comment(154)     -
| HOME | next
 
