
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デメントPart18




俺:ドS
ヒューイ:ドM

こうして見ると、一件落着。




いや・・うん・・ごめんね、ヒューイ。

more... »

22:29 | デメント
comment(218)     -

 デメントPart17




Part16,17,18は同日撮りです。
なので、次のPart18が終わってからレス反映されますのでご了承を。


Part14,15,16のレスは↓

more... »

00:16 | デメント
comment(241)     -

 デメントPart16




sm4444426…おしい!もうちょっとでゾロ目だった!
とまぁ、それはおいといて。
またも1時間以上続けてしまった\(^0^)/

面白いね、デメント。


オフゥ!コメントがすごいたまってしまった!
前々回と前回と今回のコメントは次回まとめておねがいしm(ry

ではでは、おysm!
23:39 | デメント
comment(137)     -

 デメントPart15




学生の頃はお昼に「いいとも」見れたりしたんだけど、もう5ヶ月くらいみてないなー。
おすぎとピーコは元気だろうか。

前回のレスは明日あたり追記で;
コメントありがとうございました!
20:42 | デメント
comment(190)     -

 デメントPart14




それから前回(Part13)の動画はちょっとノイズがかかってたみたいですねー。
Part13と14は同日撮りだったんですけど、今回もノイズかかってるかな?
音声部分だけエンコードしなおしてみたんだけど、若干改善されてたらいいなぁw

more... »

18:15 | デメント
comment(204)     -

 デメントPart13




この18:26の動画ですが、えらい長い時間プレイしてたなー(笑)
思い込みって怖いね。
アドバイスありがとうございました!

more... »

23:03 | デメント
comment(118)     -

 デメントPart12




ラジオちょこっと遅れます。
デスノ終わったばかりで親がうろうろしている(笑)

放送URL http://203.131.199.131:8020/airead.m3u
掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/2208/
予定では23時15分~です。

more... »

22:59 | デメント
comment(156)     -

 ま~るでア~サ~シン~~

女子ソフトボールが熱かった!
いやー、逆転劇で優勝金メダルおめでとうございます。
3試合連投もすごいですよねー。

ほんとすごかった!!


すごいと言えば、ニコニコ大百科のところでこんなものを発見しました。

グレゴリーホラーショー版のアルタイルですねw
素で「すげええええええええええ!!!」って叫んでしまった(笑)
これ作った方すごいなーw

というかこれ、本編に出てきても違和感ないですねw
どうやって魂奪うんだろう(笑)

追記
今日はデスノートありますね。
デスノート終わったら、空気さんのラジオに参加させてもらいますー。

放送URL http://203.131.199.131:8020/airead.m3u
掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/2208/

予定では23時15分~です。

windows media playerとか、iTunesとか、色々な音楽再生ソフトで聞けるみたいです。



よし、緊張してきたのでお酒を飲もうか。

more... »

22:36 | グレゴリーホラーショー
comment(110)     -

 デメントPart11




いやーお久しぶりです。
Lost season2見始めたら止まらなくt(ry

そういえばうちゅ~さんが実況再開されましたね!
うっひょー、テwンwシwョwンw上wがwっwてwきwたw

more... »

22:31 | デメント
comment(201)     -

 デメントPart7,8,9,10













やっぱりデメントも面白いなー。
そんなに怖くないのがいいですね。
調子に乗って100分くらいやってしまった…。

所々カットしてもPart5個分くらいにはなるかなー。 4つに収まった。
というか100分間も独り言とか、そのうち独り言が癖になりそうで怖いw

more... »

01:32 | デメント
comment(273)     -
| HOME | next
 
