
--:-- | スポンサー広告
-    -

 編集しまーす。

べ、別に更新が遅れてるのは月蝕の石仮面やってるからじゃないよ!



Part16撮り終わったのでアップは早くて午前1時くらいになりそうです。
23:44 | お知らせ等
comment(67)     -

 24時間ラジオ

皆さんご存知かと思いますが、8/6(水)AM9:00~8/7(木)AM9:00まで、
ジャック・オ・蘭たんさんが24時間ラジオを行います。

先日蘭たんさんからラジオ出演のお誘いを頂き、出演させてもらうことになりました。
詳しい日程はそのうち。


ラジオはしばらくお休みといいつつ、なぜ今回出させてもらうことになったのかというと、
やはり、実況者同士の会話が出来る!ってところです。

現段階で20名を超える実況者が参加するそうです。

実況者同士ならではのトークが聞けるかと思います!


うちゅ~さんも出るんだぜ!
22:44 | お知らせ等
comment(158)     -

 グレゴリーホラーショーPart15




ジブリ何から見ればいいんだい?
結構一部分覚えてたりするからちょこっとは見たことあるんだろうけどw

それにしてもポニョの歌が頭から離れない。
22:25 | グレゴリーホラーショー
comment(177)     -

 ハッ!

午前3時ですけど、お、おはようございます。

日曜夜から月曜朝にかけてすごい雷雨で1時間くらいしか眠れなかったOrz
ずっと耳ふさいで布団にくるまってましたとも(つ∀`)

そして寝不足のまま仕事して、そのあと野球(つ∀`)

帰って9時には寝ちゃってて、そして今に至ってますw


コメレスがまだ全然出来て無くてすいません。
零のほうは明日あたりレスしますw



ふー、そういえばもうすぐ実況始めて半年かー。
あっという間だったなぁ。
何かサプライズが出来ればいいですけど、結局忘れてていつも通りになる予感(笑)


よーし、それではまた寝ます。おやすみなっさーい!
02:41 | お知らせ等
comment(92)     -

 グレゴリーホラーショーPart13,14







gdgdを極めたい。
今回も進みません。進む気が毛頭無かったッ!

すすすすいませぇーーん。
00:22 | グレゴリーホラーショー
comment(112)     -

 今北産業

いやー、キャンプ面白かったけど、疲れたー。
さて、これから実況しますかな(´∀`)


レスは編集時にしますー。


追記
エンコードエラーktkr\(^0^)/
21:11 | お知らせ等
comment(95)     -

 あたまいたーい

の、のみすぎた。
そんな中、今日はキャンプに行ってきます(つ∀`)


虫かごいっぱいに蝉捕まえてくるぞー!
10:08 | お知らせ等
comment(119)     -

 零~刺青の茸~Part40,41







まさかのアップ成功。

皆さん、刺青の茸長々付き合ってくださってありがとうございました!
01:49 | 零~刺青の茸~
comment(124)     -

 クリアした!

ふひー、ようやくED2見れました。
これから編集するのでアップは早くても夜中の悪寒Orz

あー、キャラ投票の結果も載せないとだからもっとかかるかなー。

明日は飲み会だし、土日は予定あるので、今日を逃すとやばそうDA☆


では、こんな記事書いてる暇あったら編集してくれという意見がありそうなのでこの辺で。


追記
12時半くらいにムービー出来上がりそうかなぁ。
なのでアップ完了は早くて1時くらいになりそうです。
とりあえず裸で待機してるそこの君は服着よう。

そういえば零4CMの新しいのがアップされたみたいです。

http://wii.com/jp/movies/zero-movie2/

教えてくださった方ありがとうございます。

ホラーなのにマダオでふいてしまったw


追記2
おイィ!?
SmileVideoがメンテナンス中でうp出来ないんだが\(^0^)/


追記3
お、うp開始できましたw


追記4
アップ完了したと思ったら、メンテナンスの文字がああああ。
どうやらページ開いた際に、アップ開始できるときと出来ないときがあって
アップ開始できたとしてもエンコードがメンテナンスで出来ないというオチのようだOrz

だめもとでもう1回やってみますけど、おそらくまたエンコードで引っかかると思うのでアップはまた今度になりそうです;;

待っててくれた方すいませんーー!
20:58 | 零~刺青の茸~
comment(92)     -

 人気投票

グレゴリーホラーショーでも人気投票やらないんですか?
というコメントをちらほら頂いたのでやってみました。

1日1票投票が可能です。


ジェームスにしようか、マイサンにしようか。

人懐っこくついてくるジェームスもいいんですけど、
時計を直してるときのマイサンの後姿もやばいィィイイ!



それから朝の体操なんですけど、DIOやっぱり出来ねぇw
コメントで「俺やってるぜw」とかあったんですけど、嘘だと言ってよバーニィ。

あれはとんでもない勇気がいる。

わかりやすく説明すると、中学のときにE先生というヤクザ顔負けの先生がいたんだけど、
あの先生に逆らうくらいの勇気がいる。


というわけで今日はジョジョ体操の練習をするので更新は明日以降だ。すいまっせん。
(まぁ暑くてプレイ出来てないだけなんだけど)



それからたまにでいいから、こういった日記形式で書いてください~とあったので
気が向いたときにでもだらだらよだれの様に垂れ流していこうと思います。


ただ、そうなるとコメレスが膨大になっちゃいそうなので、
申し訳ないですけど俺がコメレスするのは動画のやつだけになると思います。

でもちゃんと読んでます。ありがとうございます。
22:32 | グレゴリーホラーショー
comment(82)     -
| HOME | next
 
