
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ファーレンハイトPart7




タケオ怒りの乱舞www
やられてるじゃねーかw


次回
・サマンサのダンス
・予告版メイキング
・モーションキャプチャー
・舞台設定
・ボイス
・登場人物
・登場人物ギャラリー

の内のどれか2つを見たいと思います。

まぁどれ見てもうーーんwかもしれませんが、どれがいいですかね。
18:12 | ファーレンハイト
comment(73)     -

 ファーレンハイトPart6





次回みたいムービーをコメントおねがいしまーす。
15:32 | ファーレンハイト
comment(65)     -

 零~刺青の茸~Part36,37







ミッション一応クリアです。
EとかDばかりでしたがw

あとはED2ですけど、まだ五ノ刻あたりなのでまだまだですねー。
22:23 | 零~刺青の茸~
comment(72)     -

 ファーレンハイトPart5





あれ、こんなゲームだったっけw
20:31 | ファーレンハイト
comment(64)     -

 ファーレンハイトPart4





SH2でなつかしの、あのシーンがまさか見れようとはw
それにしてもコマンド入力にあんまりついていけてない\(^0^)/


零の方は一応ミッションクリアしましたので、編集出来次第アップして行こうかと思います。
今日は出かけるので、明日とかになるかもですけど。
08:13 | ファーレンハイト
comment(59)     -

 空気さんオモロー!

事後報告で申し訳ないのです。

以前くろネコさんのラジオでご一緒させて頂いた空気さんが、
24時間ラジオを開催なさってて、急遽お呼ばれしてきました(´∀`)

短い時間のゲスト出演でしたが楽しかったー。
一度話したことがあるのでリラックスできて良かったw
やっぱり空気さんオモロー!

空気さんは実況動画も最近スタートしたんですよーw
楽しみDA☆

そして、いずれまた一緒にラジオしたいですねーとありがたい言葉を頂いたので、
その時はまたお暇な方はお付き合いしていただけたら嬉しいです。


えっとそれから、ラジオオファーは数名の方から頂きましたが、
初対面のゲスト参加はやっぱりかしこまって緊張してしまうので、
今後は空気さん達とたまにラジオ出来たらいいなぁと思ってます。
オファーくださった方本当に申し訳ないです。
01:47 | お知らせ等
comment(47)     -

 零~刺青の茸~Part35




ゴッキーがこんなに積極的だったなんてッ
00:02 | 零~刺青の茸~
comment(60)     -

 零~刺青の茸~Part34




マニア向けにミッションでもどうぞ。

とりあえずミッションクリアして、ED2が見たいなー。

ファーレンハイトはその後になるか、気分転換にやるかまだわかりません~。
19:45 | 零~刺青の茸~
comment(84)     -

 ファーレンハイトPart3




こんなアツイ警官いるんですかね。
20:52 | ファーレンハイト
comment(109)     -

 ファーレンハイトPart2




5分で終わりそうなところを30分くらいかかっちゃいました。
練習しようと思ったけど、オートセーブだったんだ\(^0^)/
16:48 | ファーレンハイト
comment(75)     -
| HOME | next
 
