
--:-- | スポンサー広告
-    -

 零~刺青の茸~Part26




螢てめぇwwwwwww



Part24とPart25の音ズレがあるようですが、携帯からなのかな?
PCからだと普通なんですよねー。
別にいつもと変わったことしてないので、サーバの問題なんでしょうかどうなんでしょうか。
14:43 | 零~刺青の茸~
comment(113)     -

 ちょw





誰だ作ったのwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃふいちゃったじゃんw
01:22 | 零~刺青の茸~
comment(44)     -

 零~刺青の茸~Part25




あっちのミクもこっちの深紅もひどいことになってます。
20:45 | 零~刺青の茸~
comment(70)     -

 零~刺青の茸~Part24




目のでかさに普通にびびった。


コメレス明日でOrz
今日はもう寝るザマス。
22:35 | 零~刺青の茸~
comment(101)     -

 零~刺青の茸~Part23




あーなんかPart13って言ってるな(笑)
それにしても螢すごかった。
19:37 | 零~刺青の茸~
comment(126)     -

 零~刺青の茸~Part22




ビビらず出来た気がする。
ビビったほうが面白いんだろうけど、耐性がついたのだよ、ヒャッハァ!
13:19 | 零~刺青の茸~
comment(116)     -

 零~刺青の茸~Part21





最近ホラー映画を探しまくってますw
今日はリングを見て寝ようzzz
20:25 | 零~刺青の茸~
comment(101)     -

 零~刺青の茸~Part20





正直今回の絵は自信作だ!
23:48 | 零~刺青の茸~
comment(146)     -

 零~刺青の茸~Part19




前半10分くらい酔ってます。
今回は銀魂の回。
沖田だけ絵を見て書きました(つ∀`)


やばい、こんな時間だOrz
おやすみなさいませー。
01:37 | 零~刺青の茸~
comment(119)     -

 零~刺青の茸~Part18




今回相当ひどいのでご注意をー;


それからPart17のお絵かきたくさんありがとうございます。
めっちゃうまい方から、俺といい勝負の方まで(笑)
14:21 | 零~刺青の茸~
comment(166)     -
| HOME | next
 
