
--:-- | スポンサー広告
-    -

 零~刺青の茸~Part4




ひょっとしたら過去最高の叫びかもしれません;
ちょっと長くなったので、移動をちょこっとカットしたりしました。
21:51 | 零~刺青の茸~
comment(133)     -

 零~刺青の茸~Part3




エロ…怖くなってまいりました!
21:07 | 零~刺青の茸~
comment(126)     -

 零~刺青の茸~Part2




読み物の多さにビビッた。
19:35 | 零~刺青の茸~
comment(91)     -

 零~刺青の茸~Part1




コエって変換しても出てこないから茸でいいと思うんだ。

荒らしはさー、それ自体が楽しいと感じちゃう人はもう救えないけど、
気づかずやってる人は、今回を機に直してちょ。

人は失敗から学ぶものなのだよ。


俺は漢字の読み方をよく失敗するけど、まだ学んでないね(つ∀`)

だいたいなんで日本人だけ、ひらがな、カタカナ、漢字と3つも覚えなきゃならないんだー。
23:47 | 零~刺青の茸~
comment(163)     -

 ねーむーいー。

やはり週の真ん中は疲れますね。
というわけで今日は寝ますーzzz

まだ刺青はプレイしてないので早くて木曜夜くらいのupになりそうです。

前の記事のレスは明日しまぁぁあああああす。


この記事は刺青upしたら消すのでレスは不要ロリ。

まぁついたら読みますけどもw


ではではおやすみなさい。

今日こそ千歳ちゃんの夢を見てやるんだッ
21:51 | お知らせ等
comment(127)     -

 零~zero~Part16,17







いやー長いようで、あっという間でした。
本当に面白かったです。

さて…刺青の茸のパッケージでも開封するか(゜∀゜)
23:56 | 零~zero~
comment(119)     -

 零~zero~Part15




続きが気になりすぎて気がついたらクリアしてもうたw
明日にはなんとかうpしたいと思います。
00:17 | 零~zero~
comment(79)     -

 零~zero~Part14




久しぶりにイベントも無く戦闘だけでした。


詰んだかもしれん\(^0^)/
15:16 | 零~zero~
comment(95)     -

 零~zero~Part12,13







ゴスロリktkr!
23:40 | 零~zero~
comment(62)     -

 零~zero~Part11




今月中にはクリアしたいのうw
22:36 | 零~zero~
comment(96)     -
| HOME | next
 
