
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デメントPart23,24,25










一時はどうなるかと思いましたが、なんとかクリア出来ました!
個人的には謎解きやシステムは零より難しかったなぁ。
見てくださった皆さん、ありがとうございました!

more... »

19:48 | デメント
comment(122)     -

 デメントPart21,22







いよいよ物語りも佳境っぽいです。
そろっとエンディングの予感!

more... »

13:43 | デメント
comment(242)     -

 デメントPart20




昨日の音声バグが後を引きずって、Part20編集する元気も出なかったOrz

more... »

22:00 | デメント
comment(182)     -

 デメントPart19




ようやく物語の核心に迫ってきました。
それにしてもヒューイがいいなー。

続けてPart20も上げたかったけど、音ズレがなんかすごいので
明日か明後日だーね。

more... »

23:14 | デメント
comment(152)     -

 デメントPart18




俺:ドS
ヒューイ:ドM

こうして見ると、一件落着。




いや・・うん・・ごめんね、ヒューイ。

more... »

22:29 | デメント
comment(218)     -

 デメントPart17




Part16,17,18は同日撮りです。
なので、次のPart18が終わってからレス反映されますのでご了承を。


Part14,15,16のレスは↓

more... »

00:16 | デメント
comment(241)     -

 デメントPart16




sm4444426…おしい!もうちょっとでゾロ目だった!
とまぁ、それはおいといて。
またも1時間以上続けてしまった\(^0^)/

面白いね、デメント。


オフゥ!コメントがすごいたまってしまった!
前々回と前回と今回のコメントは次回まとめておねがいしm(ry

ではでは、おysm!
23:39 | デメント
comment(137)     -

 デメントPart15




学生の頃はお昼に「いいとも」見れたりしたんだけど、もう5ヶ月くらいみてないなー。
おすぎとピーコは元気だろうか。

前回のレスは明日あたり追記で;
コメントありがとうございました!
20:42 | デメント
comment(190)     -

 デメントPart14




それから前回(Part13)の動画はちょっとノイズがかかってたみたいですねー。
Part13と14は同日撮りだったんですけど、今回もノイズかかってるかな?
音声部分だけエンコードしなおしてみたんだけど、若干改善されてたらいいなぁw

more... »

18:15 | デメント
comment(204)     -

 デメントPart13




この18:26の動画ですが、えらい長い時間プレイしてたなー(笑)
思い込みって怖いね。
アドバイスありがとうございました!

more... »

23:03 | デメント
comment(118)     -
| HOME | next
 
