
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ま~るでア~サ~シン~~

女子ソフトボールが熱かった!
いやー、逆転劇で優勝金メダルおめでとうございます。
3試合連投もすごいですよねー。

ほんとすごかった!!


すごいと言えば、ニコニコ大百科のところでこんなものを発見しました。

グレゴリーホラーショー版のアルタイルですねw
素で「すげええええええええええ!!!」って叫んでしまった(笑)
これ作った方すごいなーw

というかこれ、本編に出てきても違和感ないですねw
どうやって魂奪うんだろう(笑)

追記
今日はデスノートありますね。
デスノート終わったら、空気さんのラジオに参加させてもらいますー。

放送URL http://203.131.199.131:8020/airead.m3u
掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/2208/

予定では23時15分~です。

windows media playerとか、iTunesとか、色々な音楽再生ソフトで聞けるみたいです。



よし、緊張してきたのでお酒を飲もうか。

more... »

22:36 | グレゴリーホラーショー
comment(110)     -

 僕にジェームスをください。



序破急さんからグレゴリーホラーショーのキャラクター全集を頂きました!
ありがとうございます。

もっと大画面で見たい方はこちら!

ジェームスやTVフィッシュの姿がじっくり見れますw
21:33 | グレゴリーホラーショー
comment(70)     -

 グレゴリーホラーショーPart17




皆さん長々ご視聴ありがとうございます!

PCの方はジェバンニが3分でやってくれました。
いやー、まさかメモリ抜き差しで治るとは…!
本当にお騒がせしましたー。
じーちゃんPCは物置に戻られました…。

HDDも無事だったので、昨日録画したGHSのラストを無事アップすることが出来ました。


GHSでは、ときちくさんと色々ネタをやりあって、
今まで自分がアップしてきたものとは異なった感じで配信でき、
とても新鮮で楽しかったです。

ときちくさん、ならびにときちくさんのファンの方、そして皆さん、
ご覧頂きありがとうございましたあああああああ!

more... »

16:34 | グレゴリーホラーショー
comment(179)     -

 グレゴリーホラーショーPart16




小学生の頃めっちゃハマったマリオカート。
あれから何年もたったけど、今なおシリーズが続いてるってすごいですよね。

早く届け~~。

amazonがんばってくれw


順調にいけばたぶん次回エンディングかなー?
もうちょっとあるのかなぁ。


石仮面発売したことでちょっとテンション上がってしまって、
後半すごいこと言ってますが、聞き流してください。



それから投稿時間を表示してほしい~とコメント頂いたんですけど、
このテンプレートはどうやら表示されないっぽいんですよねー。

なので、自分で書こうと思いますけど、忘れたらすいませェん。



8/1 AM1:09




追記
投稿時間が表示されるよう編集し直しましたー。
01:10 | グレゴリーホラーショー
comment(145)     -

 グレゴリーホラーショーPart15




ジブリ何から見ればいいんだい?
結構一部分覚えてたりするからちょこっとは見たことあるんだろうけどw

それにしてもポニョの歌が頭から離れない。
22:25 | グレゴリーホラーショー
comment(177)     -

 グレゴリーホラーショーPart13,14







gdgdを極めたい。
今回も進みません。進む気が毛頭無かったッ!

すすすすいませぇーーん。
00:22 | グレゴリーホラーショー
comment(112)     -

 人気投票

グレゴリーホラーショーでも人気投票やらないんですか?
というコメントをちらほら頂いたのでやってみました。

1日1票投票が可能です。


ジェームスにしようか、マイサンにしようか。

人懐っこくついてくるジェームスもいいんですけど、
時計を直してるときのマイサンの後姿もやばいィィイイ!



それから朝の体操なんですけど、DIOやっぱり出来ねぇw
コメントで「俺やってるぜw」とかあったんですけど、嘘だと言ってよバーニィ。

あれはとんでもない勇気がいる。

わかりやすく説明すると、中学のときにE先生というヤクザ顔負けの先生がいたんだけど、
あの先生に逆らうくらいの勇気がいる。


というわけで今日はジョジョ体操の練習をするので更新は明日以降だ。すいまっせん。
(まぁ暑くてプレイ出来てないだけなんだけど)



それからたまにでいいから、こういった日記形式で書いてください~とあったので
気が向いたときにでもだらだらよだれの様に垂れ流していこうと思います。


ただ、そうなるとコメレスが膨大になっちゃいそうなので、
申し訳ないですけど俺がコメレスするのは動画のやつだけになると思います。

でもちゃんと読んでます。ありがとうございます。
22:32 | グレゴリーホラーショー
comment(82)     -

 グレゴリーホラーショーPart12




今回ちょっとカット多くて見づらいかなー。


関係ないけど、鼻パックしたの忘れてて気づいたときにはがすと鼻まで取れそうだよね。
23:22 | グレゴリーホラーショー
comment(95)     -

 グレゴリーホラーショーPart11




グレゴリー話なげーーー!
どんだけ喋りたいんだw

ルーレット小僧…。
21:07 | グレゴリーホラーショー
comment(54)     -

 グレゴリーホラーショーPart10




次回は攻略そっちのけで本を探そうかなー。
あー、敵が増える前にもっとくまなく叩いておけばよかったw

とりあえず怪しいところをトントンして全部回ってみるかなー。
08:46 | グレゴリーホラーショー
comment(50)     -
| HOME | next
 
