
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ファーレンハイトPart17




おまけでーす。

今回はAviUtlを使ってエンコードしてみようとあれこれためしてみて、
ようやくH.264形式でエンコード出来たんですけど、出来上がった動画がめっちゃカクカク…w

うーん、なにか設定がよくないんだろうなー。

というわけで今までどおりのWMMでのアップになりますw
16:16 | ファーレンハイト
comment(35)     -

 ファーレンハイトPart16




予想外にあっさり終わってしまってフイタ。

なにはともあれ、結構楽しめたのでよかったですw
見てくださった方ありがとうございましたー!


零はやっと十二ノ刻に入りました。
ED2までもうすぐだ~。
21:39 | ファーレンハイト
comment(74)     -

 ファーレンハイトPart11~15
















なんか、やめ時を逃してPart15までやってしまった(笑)
16:51 | ファーレンハイト
comment(94)     -

 ファーレンハイトPart10




ついに出逢ってしまったルーカスとタイラー。
面白くなってきたw
19:25 | ファーレンハイト
comment(50)     -

 ファーレンハイトPart9




ミニゲームの回。
物語が進むのは次回あたりからかなー?
22:35 | ファーレンハイト
comment(36)     -

 ファーレンハイトPart8




物語が結構核心に近づいてきたのに、コマンド入力のため字幕が読めない(笑)
加えて、部屋は暑いし、ちょっと眠いしで後半結構だれてきてますOrz

クーラー買おうかなああああああ。
23:37 | ファーレンハイト
comment(37)     -

 ファーレンハイトPart7




タケオ怒りの乱舞www
やられてるじゃねーかw


次回
・サマンサのダンス
・予告版メイキング
・モーションキャプチャー
・舞台設定
・ボイス
・登場人物
・登場人物ギャラリー

の内のどれか2つを見たいと思います。

まぁどれ見てもうーーんwかもしれませんが、どれがいいですかね。
18:12 | ファーレンハイト
comment(73)     -

 ファーレンハイトPart6





次回みたいムービーをコメントおねがいしまーす。
15:32 | ファーレンハイト
comment(65)     -

 ファーレンハイトPart5





あれ、こんなゲームだったっけw
20:31 | ファーレンハイト
comment(64)     -

 ファーレンハイトPart4





SH2でなつかしの、あのシーンがまさか見れようとはw
それにしてもコマンド入力にあんまりついていけてない\(^0^)/


零の方は一応ミッションクリアしましたので、編集出来次第アップして行こうかと思います。
今日は出かけるので、明日とかになるかもですけど。
08:13 | ファーレンハイト
comment(59)     -
| HOME | next
 
