
--:-- | スポンサー広告
-    -

 零~zero~Part16,17







いやー長いようで、あっという間でした。
本当に面白かったです。

さて…刺青の茸のパッケージでも開封するか(゜∀゜)
23:56 | 零~zero~
comment(119)     -

 零~zero~Part15




続きが気になりすぎて気がついたらクリアしてもうたw
明日にはなんとかうpしたいと思います。
00:17 | 零~zero~
comment(79)     -

 零~zero~Part14




久しぶりにイベントも無く戦闘だけでした。


詰んだかもしれん\(^0^)/
15:16 | 零~zero~
comment(95)     -

 零~zero~Part12,13







ゴスロリktkr!
23:40 | 零~zero~
comment(62)     -

 零~zero~Part11




今月中にはクリアしたいのうw
22:36 | 零~zero~
comment(96)     -

 零~zero~Part10




ニコニコ動画のフォント微妙に変わったような。
22:15 | 零~zero~
comment(96)     -

 零~zero~Part9




お前の命がけのコメントッ!僕は敬意を表するッ!


すいませェん、レスは明日します;;
23:52 | 零~zero~
comment(56)     -

 零~zero~Part8




あーだめだ、おばちゃんがうまく倒せない。
この…ド低脳がァ!
17:58 | 零~zero~
comment(66)     -

 零~zero~Part7




バッカーノ久々に見返し始めたんでつい。。
22:06 | 零~zero~
comment(56)     -

 零~zero~Part6




遅くまで待ってくださった方ディモールト・グラッツェ。
なんか外でスズメがちゅんちゅんいってるけどこれも気のせいか。
05:02 | 零~zero~
comment(53)     -
| HOME | next
 
