
--:-- | スポンサー広告
-    -

 零~紅い蝶~Part23




ラストなんで色々編集しようかと思いましたが、やっぱりノーカットにしました。



いや、ほら、めんどくさかったとかそういうんじゃないよ、アハハハハ。
23:06 | 零~紅い蝶~
comment(106)     -

 零~紅い蝶~Part21,22







もうすぐラストっぽい雰囲気なのに花粉症がぐふぁあ。
21:13 | 零~紅い蝶~
comment(84)     -

 零~紅い蝶~Part20




ちょっと土日以外はコメント返信が1行とか、おろそかになるかもしれません;;
まだ全然忙しくないんですが、緊張からくる疲れが予想以上に(笑)
早く給料貰ってリポD大人買いしたいです。
21:03 | 零~紅い蝶~
comment(88)     -

 零~紅い蝶~Part19




お姉ちゃんが…。
沖田君が…。
11:09 | 零~紅い蝶~
comment(95)     -

 零~紅い蝶~Part18




3コンボ出来たァアアア!
21:54 | 零~紅い蝶~
comment(38)     -

 零~紅い蝶~Part17




24season6おもしろィィイイイ

なんかすごく重たいですね。
普段はLunascapeというタグブラウザを利用してるんですが、
キャッシュなど消してみても動画が動かずOrz
IEで見てみたらすんなり見れました。
なんでだろうー。




再うpしてみました。見れなかった方はこちらで試してみてください。
変わらなかったらど~しよおおおおおおお。
14:52 | 零~紅い蝶~
comment(46)     -

 零~紅い蝶~Part16

12:30 | 零~紅い蝶~
comment(47)     -

 零~紅い蝶~Part15




なんかピッタリだったので、ついディアボロ様を…。
10:56 | 零~紅い蝶~
comment(52)     -

 零~紅い蝶~Part14




イヤホンで聞くと、20分すぎに…。

そういえばPS3をネットで注文しました。
待ち遠しいィィイイイ。

それではおやすみなさいませ。
02:02 | 零~紅い蝶~
comment(22)     -

 そしてこのステップ。


http://view.break.com/469838 - Watch more free videos

フイタwww
リアルでも出来たのか、このステップw
23:36 | 零~紅い蝶~
comment(71)     -
| HOME | next
 
