
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピカチュウ Part13

こんばんはー。
お久しぶりのピカチュウ続きです。
真夜中に撮ったのでちょっとボソボソ声かもしれません( ゚Д゚)
マイクを変えてみたんだけどねー、ずっと使ってる900円くらいのマイクの方がいい気がしてきたw
奮発したのにッ!

21:03 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(12)     -

 イラスト紹介 その8

こんばんは。
お久しぶりのアップロード。
咳もほぼ完治したので実況の方は近日中に収録、アップ予定ですのでもうちょっとお待ちを!
今回もたくさんのイラストありがとうございました。

21:02 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(1)     -

 イラスト紹介 その7

イラスト紹介その7です。
今回もたくさんのイラストありがとうございます!



本編はまだ新しいイベント起きてないのでもうしばらくお待ちくだされ!
20:42 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(4)     -

 ピカチュウ Part12

こんばんはーっす。
ピカチュウの続きでございます。
前回頂いたアドバイスを元になんとかクサイハナを…!



イラスト動画も良かったらどうぞ!

more... »

21:05 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(18)     -

 ピカチュウ Part11

こんばんはー。
ピカチュウ11とイラスト5です。
良かったらどうぞー。



more... »

21:43 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(6)     -

 ピカチュウ Part10

こんばんはー。
ついにピカチュウ10回目です。
まさか天敵のあいつが自宅にまで侵入するとは!



それにしてもピカチュウダンスかわいいのう。


イラスト紹介動画4もどうぞ!
今回もたくさんのイラストありがとうございました!

more... »

21:01 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(9)     -

 イラスト紹介 その3

こんばんはー。
イラスト紹介動画第三弾です。
今回はネタ少なめで皆さんまじめに描いてる感じでしたw
たくさんのイラストありがとうございました!



来週(2月1日)は本編とイラスト動画の2本立てでございますので
お暇な方はよろしくどうぞ!
21:10 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(5)     -

 ピカチュウ Part9



こんばんは!
少し遅くなりましたがピカチュウの続きです。
そろそろ一通り回ったのかな?
まぁ文字通りまったりと遊んでいきますよい!


今回はディグダとヤドンを募集します。
アドレス:mattaripicture@gmail.com
よろしくお願いします!

more... »

21:49 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(7)     -

 ピカチュウ Part8

こんばんは!
お久しぶりのピカチュウです。
良かったらどうぞー!



次はひょっとしたら再来週になっちゃうかもしれない。
来週アップできたらいいなぁ~。

more... »

21:01 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(16)     -

 イラスト紹介 その2

こんばんは!
頂いたイラスト紹介その2です。
たくさんのイラストありがとうございました!
まだまだたまってるので気長にお待ち下さいw



ダダーリンさんの絵も入ってますぜw

ピカチュウげんきでちゅう本編の続きは来年となります。
年末年始はすごい寒いらしいので皆様風邪には気をつけて!

ヘルゲート一緒にやりましょうコメントもありがとうございます。
とりあえずもう少し仕組みなどを理解したいのでソロでレベル上げときますw
設定なんかも少しいじったので後で記事にしておきますー!

ではでは今日はこのへんにて!
おysm!
23:40 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(15)     -
| HOME | next
 
