
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Part32




なんかムービーメーカーでエラー出たり、アップロード失敗したりと、
録画後に思いのほか時間を食ってしまいました。

ジェイムスの行方が非常に気になります(笑)
UFOエンドは繋がっているようなのでSH3で明かになるのかなぁ。
やるぅ、サイレントヒル。


では、これにてサイレントヒル2は終わりんす。
次は零かー。

SH2はなんか茶目っ気があって、救われた感があるのですが、零はやばいなー。
もう本気で俺を殺しに来てる。
だって、説明書の1ページ目に貞子が2人こっち見てるのですよ。
これやばいだろうw
02:09 | サイレントヒル2
comment(38)     -

 Part31



他のエンディングもやってみました。
2週目なのでスムーズに出来たー。
しかもちょっとずるい手を使って、最後の方でセーブして、そこから条件にあうように分岐させてエンディングを見たので、4つのエンディングがありますが、2回のプレイで済みました。

犬カワユス。


参考サイト
Nightmarish House様
Best of vigor!様
20:46 | サイレントヒル2
comment(37)     -

 おまけ。

犬の鍵キタコレー!

今日中におまけで犬ENDもアップしたいと思います。

といいつつ明日になったらごーめんなさいよー。
18:20 | サイレントヒル2
comment(17)     -

 Part30

ついに最終回です。
最終回なのにアフレコになってしまいました(つ∀`)あちゃー



たくさんのコメント、アドバイス本当にありがとうございました!
13:08 | サイレントヒル2
comment(67)     -
| HOME |
 
