
--:-- | スポンサー広告
-    -

 百物語 最終話

こんばんはー。
百物語最終話です。
よかったらどうぞ!



百話目を迎えたらどうなるんでしょうね…。
個人的にちょびちょび進めていきたいと思いますw

次回作は手元にあるソフトから何か選ぼうと思いますが、
FPSを中心にやっていきたいと思ってます。
FPS克服したいのだよ…。

それからPCも新調したのでPCゲームもプレイ可能になりました。
ソフトの幅が広がったので単発含め色々やっていきたいです。

そして今週末はあれがありますね!
あれが!
22:15 | 百物語
comment(6)     -

 百物語 第十四話目

こんばんは!
ブログ更新もお久しぶりです。
百物語の続きをアップしたのでよかったらどうぞ!



ロリコンの文字が完成するまでやりますので次回で最終回です。
最後まで見たい方には申し訳ないのですが
是非ご自身で体験してみてください!
00:22 | 百物語
comment(0)     -

 百物語 第十二、十三話

追記(5/7)

どうもー。こんばんは!
お待たせしました、ため撮りの続きです。

第十三話

今回の淳二さんはいつも以上に聞きづらかったw

どうやら今回の動画はエコノミー症候群に引っかかってしまったみたいです。
プレミアムじゃない方は2分くらいで途切れるみたいでねー;;
見れない方はこちらで見れるかも?
教えて下さった方ありがとうございました!
http://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm10631835



こんばんは。
昨日はエンコードエラーが続き、
アップロードボタンを押したところで力尽きて寝てしまいましたorz
1日遅くなりましたが百物語の続きです。
2話分アップ予定でしたが第十三話はもう少しお待ちください。
第十三話のおまけ部分も既に収録してしまったので、
今回は第十二、十三話の記事をまとめさせてもらいますー。

第十二話



↓第十一話のレスを少々。

more... »

22:37 | 百物語
comment(198)     -

 百物語 第十一話

どもーこんばんは!
百物語の続きですー。
今回でディスク下巻に入ったのでいよいよ折り返しかーっと感じました。
ディスク交換なんて久しぶりにやったなぁw
FF9以来かな?w



FFと言えば今FF13をやっているわけなんですが、
ようやく11章突入して自由に動けるようになりました。
ストーリー超好きです。
個人的には歴代FFの中でもかなり好きだなー。
戦闘も面白いですね。


さて、もう4月も終わろうというのに寒いねー。
雪が降った県もあるようでまだまだ冬服が手放せませんねw


↓百物語10のコメレスを少々。

more... »

22:13 | 百物語
comment(178)     -

 ふいたw

おさよおおおおおおおおおおお!

ジェバンニが一晩でやってくれました。
早すぎだろうw
というかマジでMADになるとは思ってなかったので驚きましたw

作ってくださったGYIさんありがとうございました!


この曲どこかで聞いたことあるなぁ…って思ってたら
バイオ5あらすじ曲募集の時にブンブンさんがリクしてくれた曲でしたw
11:02 | 百物語
comment(37)     -

 百物語 第十話

こんばんはー。
百物語第十話です。
やっとお沙代ちゃんのイベント完了しました!(たぶん)
これでたぶんいいんでしょうw



また怪奇現象とか起こったら教えてくださいませ!


さていよいよ明日の9時からドラマ新参者スタートですね!
東野圭吾原作なのでめちゃくちゃ楽しみですw
お暇な方は是非!
暇じゃない方は録画して是非!


↓コメレスを少々。

more... »

19:16 | 百物語
comment(96)     -

 百物語 第九話

こんばんはー。
予定より1日早いですが編集が終わったので続きですー。



グロかった(´゚д゚`)
今までやってきたゲームの中でも一番グロかったなー。

皆さんはグロいの平気ですかい?
SAWとか普通に見れちゃうのかい?

また怪奇現象起きましたら教えて下さいー!
↓百物語第八話のコメレスを少々。

more... »

22:46 | 百物語
comment(176)     -

 百物語 第八話

こんばんは。
百物語の続きですー。
久しぶりでちょっと叫んだところもありますが気のせいです。
今回は千歳ちゃんみたいな幽霊が出てきました。
おかっぱ、赤い着物ってだけですけどw
なかなか凝った仕組みになってました。

あとまた怪奇現象起きたらお願いします!

more... »

23:31 | 百物語
comment(139)     -

 百物語 第七話

こんばんは。
お待たせしました、第七話です。



今回もジャブの連続w
そろそろ本格的なホラーゲームをやりたくなってきましたw
ま、これはこれで面白からいいですけどねw

さて、アカウント容量がいっぱいになりましたので、新アカウントになりました。
ウォッチリストに追加して下さってる方は変更願います。

新ID:15359896 です。



あ、また怪奇現象起きましたらコメントにて教えていただけると嬉しいです。

more... »

01:15 | 百物語
comment(168)     -

 百物語 第六話

こんばんは!
今日で実況2周年となりましたー。
キリンさんもおめでとうございます!!
そして、そらさんも誕生日おめでとうございますw

皆さんもコメントなどなどありがとうございました!
あと1時間後のラジオも宜しくお願いします~。

さてと、ようやく百物語の続きです。
寝る直前にプレイしたため、後半かなりテンション低いかもしれないッ。
次回はもうちょい余裕のあるときにやろうw

more... »

21:14 | 百物語
comment(110)     -
| HOME | next
 
