
--:-- | スポンサー広告
-    -

 スパークさん実況2周年おめでとうございます!

5/25追記。
こんばんは。
先日のスパークさんのニコ生に出させて頂き、
見てくださった皆さん、そしてスパークさんありがとうございました。
当日は彼女の家に居たため、事前に彼女が一緒にいる事をスパークさんに伝え、了承を得て出演しましたが
僕の彼女の存在を全く知らない方はわけがわからなかっただろうし、
不快に思われた方、申し訳ありませんでした。
また、リアルでの幸せが一番大事だから祝いたいと仰ってくれたスパークさん、
本当に本当にありがとうございました。

今後彼女と一緒の活動はもふもふコミュ内で行っていきます。





こんばんは!
今日5/24はスパークさん実況2周年ということで、

おめでとうございますー!!

ニコ生にもゲストで出させて頂きありがとうございました。
放送終了後も楽しいトークが出来て嬉しかったですw
早いものでバイオ5おゆったり実況プレイをアップしてからもう1年が経ったんですね。
スパークさんの2周年をどうやって祝おうかなぁ~と考えてて、
やっぱり僕の中ではスパさんとの思い出はバイオ5が強くて、
こんな形ですがお祝い動画としてアップさせて頂きましたw



今までにない形のお祝い動画にしたくてあれこれ悩んだ末、
気付いたらトータル50時間以上ペンタブを握ってましたw

お祝いしたい気持ちを込め全力で描いたんですけど、
基本的に消しゴム禁止+相変わらずの画力なので大目に見て頂けると幸いです。

本当に本当におめでとうございます!
これからもお緩りと楽しんでゲームする姿を楽しみにしています!

more... »

00:00 | バイオハザード5
comment(162)     -

 バイオ5コメレス26-4

こんばんは。
4分割のラストです。

絵:チルさん
美しいー!いいですねーw
ラストに相応しい絵をありがとうございました!



あとはおまけのバーサスですね。
まだ収録してないんで、今から楽しみですw
アローンも今週末あたり録画しようと思いますw
21:38 | バイオハザード5
comment(17)     -

 バイオ5コメレス26-3

続きですー。

絵:かおなさん
いつの間にこんなに仲良くなったんでしょう…w
てっきり三角関係(ジョッシュ入れれば四角関係?)になると思ってたのにw
素敵な絵をありがとうございましたー!


そういえばグラチャンバレー始まりましたね。
昨日の開幕戦勝利も嬉しいですねー。
今日のブラジル戦は厳しいかもしれないけど頑張ってもらいたいなぁ。
自分はほとんどのスポーツ中継は見ないんだけど、
サッカーとかバレーとか4年に一度とかいうとめっちゃ見てしまうんですw
20:02 | バイオハザード5
comment(24)     -

 バイオ5コメレス26-2

こんばんはー。
コメレスの続きです。

絵:ももやさん
バナナ食え!w
まさにその通りですねw俺も今日バナナバウムクーヘン食べました。
ありがとうございました!


今日食べたのは無印良品のバウムだったんですけど、
安いのに美味しくておススメです。
味もいろいろありますw
コーンポタージュ味とかもあったので今度挑戦してみようと思います。
21:07 | バイオハザード5
comment(33)     -

 バイオ5コメレス26-1

こんばんは。
最終回のコメレスです。
長々喋ってしまい4分割です(´゚д゚`)

絵:ハルヨシさん
シェバの寝顔!長い戦いが終わりましたからねw
ゆっくり休んでもらいたいですねw
ありがとうございましたー!


コメレスしてて気づいたんですけど、
先月はオリオン座流星群というものがあったみたいです。
見たかったなぁ。
悔しいのでテンプレしばらく変えときますw
20:32 | バイオハザード5
comment(43)     -

 バイオ5コメレス25

こんばんはー。
Act.25のコメレスです。

絵:匿名の方
なぜ混ぜたしw
面白い絵をありがとうございました!


さっそくレトルトカレーいくつか買ってきましたw
売ってないのも多かったけど見つけたら買ってみますw
カレーはおいしいですねw
ありがとうございました。

それからジョジョ7部(SBR)19巻も買いました。
これから読むけどwktkが止まらないィィイイ!
23:14 | バイオハザード5
comment(39)     -

 バイオ5コメレス24

こんばんは。
Act.24のコメレスです。

絵:キジヤさん
ライフルとショットガン。2人のスタイルにあった武器でいいですねw
ありがとうございました!


今日はお昼にレトルトカレー食べましたw
最近のレトルトカレーはめちゃくちゃうまいですね。
その分お値段も高いんですけどw
ちなみに今日食べたのはMeijiの「じゃがいものスパイシーカレー」です。
うまかったw
何かオススメのレトルトカレーありましたら教えて下さいw
20:40 | バイオハザード5
comment(56)     -

 バイオ5コメレス23

こんにちは。
Act.23のコメレスです。

絵:あしたかメロンさん
エクセラの衣装をきたシェバ!w
この姿を見たかった人は多いはずw
ありがとうございました!


11月に入り、いよいよ鍋の季節になってきましたね。
早速先日カレー鍋食いましたw
毎週カレー鍋でもいいね。

これからどんどん寒くなっていくけど、
アイスクリームは年中食べちゃいます。
最近ハマっているのは、ビスケットサンドという
森永のアイスクリームですねw
しっとりサンドで美味しいです。
11:51 | バイオハザード5
comment(23)     -

 バイオ5コメレス22

こんばんは。
Act.22のコメレスでーす。

絵:mizさん
凛々しくてかっこいいー!
素敵な絵をありがとうございましたー!


今日はハロウィンですね。ロリックオアロリート。
ハロウィンといえば蘭たんさん!
ご覧になられた方も多いと思いますが、
実は先月蘭たんさんに絵を描いて頂きました!
その時に紹介しようと思ったんですけど、
せっかくなのでハロウィンまで待ちましたw

蘭たんさん絵うまいっす!
ありがとうございました!
22:58 | バイオハザード5
comment(7)     -

 バイオ5コメレス21

Act.21のコメレスです。

絵:シグナスさん
鳥山明風wwwますますゴリラに見えるw
ありがとうございました!


もうすぐ11月ですね。
その前にハロウィンですね!
コンビニとかいってもかぼちゃのスイーツが多くて嬉しいですw
あとはスイートポテトとかね。
秋は食べ物美味しいですねw

more... »

19:32 | バイオハザード5
comment(21)     -
| HOME | next
 
