
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アクワイア道(12月2日までトップ記事)

宣伝の為、12月2日までトップ記事です!

more... »

00:00 | 忍道戒
comment(11)     -

 コメレス29,30

忍道戒のコメレスラストですー。
楽しかったなー、このゲームもw


前半
絵:なめ子さん
マリオ風wやってみたいなこんなゲームww



後半
絵:海月さん
忍道戒最後まで絵を描いて下さってありがとうございました!!
22:43 | 忍道戒
comment(13)     -

 コメレス26~28

其ノ弐拾六~弐拾八のコメレスです。
絵:匿名の方
こんなにかっこいい赤目はそうそう見れませんよw
凛々しいですね!




それから海月さんの配布用絵その2ですー。
お忙しい中ありがとうございます!!



20:55 | 忍道戒
comment(21)     -

 コメレス22~25

遅くなりましたが忍道戒のコメレスです。

其ノ弐拾弐~弐拾伍のコメレス。
絵:キズチさん
レゴブロックと粘土を使って作ったそうですwすげーー!
細かい物まで作ってあるw



それから海月さんが配布用に更にイラストを描いてくださいました。
ありがとうございます!
もう1種類あるのでそれはまた明日のコメレスでw



22:30 | 忍道戒
comment(32)     -

 忍道戒トップ絵紹介!

忍道戒も約2ヶ月やってきて先日ようやくラストを迎えることが出来ました。
コメレスはまだ出来てないので完結ではないんですけどねw

ブログのテンプレートも好きな絵に変えることの出来るコレにして、
なんか忍者っぽい絵を探していたところに、海月さんから絵を頂きました。
ブログを見てくださってる方は分かると思いますが、
それからも海月さんにたくさんの絵を描いて頂きました。
その数34枚(´゚д゚`)ウヒョ!
本当にありがとうございます!
全部見た!って人はいるかな?w


一覧で全部見たい!というコメントをすごくたくさん頂いたので
ブログの記事として紹介してもいいですか?と海月さんに相談したところ
快く承諾して下さったので今回全部紹介したいと思います。
一覧で見ると懐かしの場面が蘇ってきますねw
個人的には最初の絵と、カカシ風の絵、ニャンコ先生の絵がツボですw


ではではお楽しみ下さい!
海月さん本当にありがとうございました!

more... »

02:53 | 忍道戒
comment(45)     -

 忍道戒 其ノ弐拾九,参拾

よーし、クリアしました!
2週目は本当のやさしいモードでやったんですけど、
途中ご飯を食べに行ったのに3時間ちょいでクリアできましたw
2週目ならではのモードがあったりとめっちゃ楽しめましたw
1週目で見れなかったムービーとかもあったのでw
録画してなかったけど(´゚д゚`;)

それからキャラ投票も木曜夕方くらいまでですけど募集してます。

5555票まで集計されます。
5555票に達したら自動で終わる…はずw


無事集計されました!
ありがとうございますー!


其ノ弐拾九

3大名のEDです。
こうして見るとどの大名も味が出てるなー。
そして今回はなんと!
スパさんとブンブンさんがボイスをくれましたw
ブンブンさんに至っては歌ってます(笑)
ありがとうございます!



其ノ参拾

最終回、隠しエンディングです。
もっと時間かかるかなーと思ってたんですけど、
やっぱりやさしいモードは本当にやさしいw
最初は残しておいたセーブデータから分岐させて見ようと思ったんですけど、
2週目アイテム引継ぎ、やさしいモードで見たほうが断然早そうだったのでそうしました。

最後まで見てくれた方は分かると思いますが、
裏忍道…これはすごく面白そうですw

匠の方は個人的にプレイしようかと思ってます。
おまけでちょこっとアップしてもいいんですけど、
バイオ編集が間に合わない気がするのでw
あ、次回作はバイオ5です。
ただ今OP作りに奮闘中。
たぶん今までの編集よりも一番いい出来になりそう!
って今まで大した編集してきてないんですけどねw

OPやあらすじは自分とスパさんが各々作り、
アップしてみてシンクロしてたらすごくね?wっていうコンセプトです。
両方お楽しみ頂けたら嬉しいですw

アップ日は…勘のいい方ならもう気付いているでしょう…w
あの日ですよ!

ちなみに日曜日にちょっとした連絡がありまーす。


コメレスは月曜以降かなー。
ちょっと週末は予定があるので。


ではでは皆さん忍道戒見てくださってありがとうございました!!
お暇な方はバイオ5もよろしくお願いしますー!

more... »

23:58 | 忍道戒
comment(266)     -

 戒の人気キャラ投票

投票フォームを作りました。
1時間に1票入れることが出来ます。
動画で結果載せるか、ブログ上のみで載せるかは
まだ決めてないんですけどお暇な方はどうぞw

木曜夕方くらいに締め切るかもですー。
17:50 | 忍道戒
comment(50)     -

 コメレス19,20,21

其ノ拾九~弐拾壱のコメレスです。
絵:どんぐりで一杯の飯さん
二頭身キャラかわいいw
親不知は抜きませんけどね!



そうそう、しゃかりきさんに教えてもらって
トップ絵がランダムで切り替わるようになりました!
しゃかりきさんありがとうございました!
海月さんも毎度素敵な絵をありがとうございます!


忍道戒の収録も終わり、あとは編集だけになりました。
13日あたりにはアップ出来るかなー。
おそらく分割するので其ノ参拾でラストになりそうです。
23:41 | 忍道戒
comment(28)     -

 忍道戒 其ノ弐拾六,七,八

またもため撮りしちゃいましたw
弐拾六では進展はないんですが、弐拾七,八でようやく進みましたよw


其ノ弐拾六

怒った赤目はやっぱりあぁなるのね…w
それにしても拡大薬おもしろwww



其ノ弐拾七

赤目戦です。
あんな結末になろうとはw



其ノ弐拾八

貞女戦です。
物語はいよいよ終盤へ。
ため撮り分は今回ので終わりです。
近々ED録画したいと思います。




遅くなりましたがコメレスです。
其ノ拾七のコメレス
絵:ダンゴムシさん
男は背中で語るもの!



其ノ拾八のコメレス
絵:博士さん
凛々しいですね!カッコヨス。

more... »

17:14 | 忍道戒
comment(255)     -

 コメレス16

其ノ拾六のコメレスですー。
絵:レモンさん
ニャンコ先生www和みますねーこれはw



忍道戒の続きはまだ撮ってないです(´゚~゚`)
近々やりたいなー。
うまく敵のアジトにいける任務がくれば早くED迎えられそうだけど、
なかなか来なかったら結構長くなりそうですw
なんとかバイオアップ日までに終わらせておきたいなーw

ちなみに次回作も既に購入済み。
実は3週間くらい前に購入したんですけどねw
しかも4本(´゚д゚`)
当分楽しめそうですw

more... »

18:05 | 忍道戒
comment(109)     -
| HOME | next
 
